せぷんの気ままblog

まだまだ未熟な20代の子娘、人生観〜珍事件まで色んなことを書くから気ままに見てってね〜

タイムリーな悩み

最近、暑くなったり寒くなったりどうなってるの?!

 

 

 

みなさんは大丈夫ですか?!

 

 

 

 

私はとても寒がりなのでこれ以上寒い日は続かないでほしい笑

 

 

 

 

それに風邪もひきたくないしね

 

 

 

 

今とんでもなく流行ってるらしいからさ

 

 

 

 

みんなお気をつけあそばせ

 

 

 

 

 

さて今回は、イムリーな悩みをちょっと聞いてもらおうかな

 

 

 

 

 

私は昔から忘れ物が多いし、言われたこともすぐ忘れるし、遅刻やバッティングが多くて、などなど。。。。。

 

 

 

 

 

いわゆるポンコツちゃんなんです

 

 

今まで読んでたらお気づきの方もいるかもですが笑

 

 

 

 

 

 

今までは何とかなってきたり、ポンコツの愛されキャラできていたものの

 

 

 

 

 

 

最近仕事でのミスも目立ってきて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

色んなことに悩んで空回り中です😅

 

 

 

 

 

 

 

みんなどう生きてるのってくらい最近生きづらい

 

 

 

 

 

 

 

人間関係もそうだけど、自分の身の回りのこともちゃんとするのでさえ大変

 

 

 

 

 

 

私みたいな人きっといるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

でも私の場合は、それに困っても努力の仕方もわからなくて今まで放置しちゃってたから見つめ直すことにしたんですよ

 

 

 

 

 

 

自分のことをもっと知って、得意なこと不得意なこと、できることできないこと

 

 

 

 

 

 

当たり前にわかることって思う人もいるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

私は意外と、自分と向き合うってしんどいなって思う

 

 

 

 

 

 

 

今まで逃げ回ってきた仕打ちなきはするけど😅

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここ数ヶ月間は悩むばかりでメンタルは沈んで逆効果だったり

 

 

 

 

 

 

何もやる気がしなくなったりが続いていたんです

 

 

 

 

 

 

そのせいでミスも増えるしね

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃダメだと思ってやっとたち上がれたけど

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから

 

 

 

 

 

自分の良さは継続しつつ悪いところを治せたらいいな

 

 

 

 

 

 

みなさん温かい目で見守っててください😌

 

 

 

 

 

悩み事や相談事は解決できなくっても、共有するだけで違うと思うのでもしあればコメント欄に書いてくださいね〜

 

 

 

 

 

それではまた!