せぷんの気ままblog

まだまだ未熟な20代の子娘、人生観〜珍事件まで色んなことを書くから気ままに見てってね〜

私の恋愛事情②

少し更新が遅れてしまいました〜お久しぶりです〜

 

 

急だけど沖縄の美味しいスイーツでシュリって知ってます?

 

 

これこれ

めちゃっっっっ美味しいんですよ!!

 

 

紅芋系大好きだから必ず買ってきてって頼んだり、現地に行ったら買いますね♪

 

 

みなさんもぜひご賞味ください♪

 

 

 

 

さてさて前回の続きですね

 

 

 

なぜ遠距離中かといいますと

 

 

 

私らは同業者でお互いフリーなのですが、まだまだ若僧なので修行的な?感じで色んなことを学ばなければならないのですよ

 

 

(あ、彼のことはこれから🐶で表記しますね笑なんか、彼ばっか出てくると鬱陶しいので笑)

 

 

 

 

 

それで🐶は地方でやりたいことがあって遠距離って感じなんだけど

 

 

 

正直はよ遠距離やめて同棲したいのが正直なところ

 

 

 

 

まあ同棲とまではいかなくても

 

 

 

 

近くにいて過ごしたいなあと

 

 

 

 

最初の方は意外と会えてるし大丈夫って思ったりもしたけど

 

 

 

 

自由に会えない不便さは日を追うごとに辛くなるものですねぇ

 

 

 

 

基本的にはお互いの事情をわかってるから言わないけど、どうしても辛い時には「早く帰ってきて」なんて言ってしまうのですよ

 

 

 

 

一時期それを言いすぎた時があって

 

 

 

 

その時の🐶の表情を見て改めて気づかされた

 

 

 

 

 

向こうも私も別の地でまだ勉強中で、向こうは置いていった側だけどそりゃ寂しくて色々辛くて帰りたい時もあるみたい

 

 

 

 

 

正直帰った方が友達も、頼れる人もたくさんいるしね

 

 

 

 

 

だけど今は帰れないし、こっちやるべきことがあるって

 

 

 

 

未来のために必死に踏ん張ってるみたいで(なんか言葉にするとダサいね笑)

 

 

 

 

 

でもその勉強してることだけを考えたら気持ちはわかるからなぁっていう

 

 

 

 

 

やりたいことと恋愛は別な気持ちは私も同じだから難しい

 

 

 

 

 

さらに同業者なんてややこい話だ

 

 

 

 

 

最近それを強く痛感してた

 

 

 

 

とにかく一生じゃないから今の状態を十分幸せに思って過ごすしかないのだが

 

 

 

 

人間欲って出ちゃうよね〜

 

 

 

 

 

結局寂しいっていうのは女子が多いわけだし?

 

 

 

 

ほんと男子ってお気楽だよね🤨笑

 

 

 

 

今度たんまり愚痴書こうかな笑

 

 

 

 

それではまた〜