せぷんの気ままblog

まだまだ未熟な20代の子娘、人生観〜珍事件まで色んなことを書くから気ままに見てってね〜

私の恋愛事情③

少しご無沙汰ですね、最近いろんなことがあり目まぐるしく4月が終わろうとしてます〜

 

 

 

 

最近知りましたが、私牡蠣がだーいすきで最近よく旅行に行ったり海鮮バーベキューするときはたくさん食べたりしてるのですが

 

 

 

 

 

なんと!普通の牡蠣より岩牡蠣の方が当たらないみたいですよ!!

 

 

 

 

 

知ってましたか??

 

 

 

 

 

取れる場所が違って、岩牡蠣が取れる場所は菌の繁殖が少ないそうで🤔

 

 

 

 

なので安心してたくさん食べちゃいました笑

実が大きくてぷりぷりなんです😂

 

 

 

 

 

最近覚えた豆知識でした🫘みなさんもぜひ今が旬の岩牡蠣食べに行ってくださいね〜

 

 

 

 

 

さて、本題は

 

 

 

 

 

 

私の恋愛事情③

 

 

 

 

さてさて、最近はと言いますと

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お別れをしてしまいました〜

 

 

 

 

 

 

簡単に理由を言うなら、お互いの今の状況で頑張ることを頑張れなくなっていたりパートナーとしての在り方にすれ違いがおこってきて、今このまま続けてもいいことないと思いある喧嘩をきっかけに別れを切り出したんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふったくせに、実際にお別れすると寂しいものですね

 

 

 

 

 

 

 

まだ彼氏として好きというか、私的には家族みたいな感じで好きだったというか

 

 

 

 

 

 

 

 

この数週間は何度も泣きました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも友達ではいようとなったので、これからも何かあれば連絡は取る仲にはなってるけど

 

 

 

 

 

 

 

それでいいのかなと思う気持ちと、完全には切りたくない気持ちで揺れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも引きずりたくないし、私も自分のことで忙しいから次だ!次!

 

 

 

 

 

 

なんならたくさん遊ぶぞなんて気持ちではあるけど

 

 

 

 

 

 

 

ふとするときに、いい思い出しか浮かばないし

 

 

 

 

 

 

 

こうすればよかったなんて反省点ばっか考えちゃうんです

 

 

 

 

 

 

 

なんてアホなんだろって思うけど、そんなものなんですかね

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は今回、backnunberのハッピーエンドを聴いて大号泣してました笑

 

 

 

 

 

 

どれだけ長く一緒にいても終わりはあっけないものですね

 

 

 

 

 

 

 

あっちは全然平気そうに未練はないなんて言ってて、最後までムカつく野郎でした笑

 

 

 

 

 

 

 

でも今まで過ごした時間はぜーんぶいい思い出!

 

 

 

 

 

 

 

だからあまり後ろを向かず突き進もうと思います✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな恋愛がスタートした際にはまた書こうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もうしばらく彼氏はいらない!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋